2016 10月のアーカイブ

おかげさまで5周年!6年目に突入しました

16年 10月 31日 01:45

今回も事務所向かいの空と西知多総合病院の写真を記念に。
地上9階建、しかも小高い丘の上に建っているので、他に高い建て物があまり無い東海市では遠くからもよく目立ちます。
街のランドマークとしても定着しつつあります。

今年も無事に5周年を迎え、6年目に入ることが出来ました。
振り返り思い出してみると、色々あったな~という感じで
今期も刺激的な一年でした。
私共のような業種の特徴でもあるのですが、
ほんとに1日として前年と同じような日は無く、
ルーティンワークもほとんど無いので
つねに頭フル回転
退屈する間も無く、あっという間の一年でしたね。

6年目も皆様の依頼(とんち)に応える
デザイン一休さんとなれるよう、頑張ってまいりたいと思います。

法の日記念事業2016 10/29開催です!

16年 10月 7日 15:31

秋らしい陽気になってきました。

(少し、暑いですが。。。)

愛知県弁護士会 半田支部様が主催の

すっかりおなじみ『法の日記念事業2016』10/29(土)開催のお知らせです。

今年の講演は、テレビでおなじみの、あの美輪明宏さんです!!!

しかも、

入場無料

なんです。

事前のチケット配布があるので、お早めにゲットして下さい。

配布は、10月3日から既にはじまってます。(遅くなってすみません)

愛知県弁護士会 半田支部(0562-85-6146)にて
※その他一部の弁護士事務所でも配布しています。一人2枚まで。

当日配布も、講演当日の正午から”アイプラザ半田”にて予定されていますが、

昨年も行列ができていましたので、事前にゲットされることをお勧めいたします。

プログラムは、

午前10時より『弁護士による無料法律相談』

気になること、聞けますよ。

午後は、14時より『知って得する法律相談2016』

弁護士さんによる、楽しい法律問題の公演です。

全員が弁護士さんと聞いてから見ると、驚きと親近感が半端ないです。

分かりやすくて、楽しいです!

15時から美輪明宏さんの講演会『生きやすい生き方』です。

混雑が予想されますので、入場は午後の部が始まる14時からをお勧めします。

自由席なので、良い席は早くなくなりますし、弁護士さんの公演を見逃す手はありません!

ぜひ、楽しんでくださいね!