今年のGWはどんきゅうの桜えびかき揚げ!

15年 5月 7日 02:47

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~

昨年のGWは、一日だけ休みを取ってビーチランドへ行ってきたのですが、

今年はありがたい事に昨年にも増してお仕事を頂いていることもあって、

私は無休、嫁さん一日休み、息子は実家でおじいちゃん・おばあちゃんに

面倒みてもらうという感じで幕を閉じました。

とは言えさすがに少しひと息入れよう、せめて飯だけでもってことで、

ランチに嫁さんと久しぶりにうどん・そば処『どんきゅう』へ行ってきました。

このお店の名物「桜えびかき揚げ」が前から大好物で

久しぶりに食べてもやっぱり美味かった!うれしいなー

やはり美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね。

後半もまた桜えびのかき揚げうどん食べに来られるように

引き続き頑張って行こうと思う所存です。