おかげさまで5周年!6年目に突入しました

16年 10月 31日 01:45

今回も事務所向かいの空と西知多総合病院の写真を記念に。
地上9階建、しかも小高い丘の上に建っているので、他に高い建て物があまり無い東海市では遠くからもよく目立ちます。
街のランドマークとしても定着しつつあります。

今年も無事に5周年を迎え、6年目に入ることが出来ました。
振り返り思い出してみると、色々あったな~という感じで
今期も刺激的な一年でした。
私共のような業種の特徴でもあるのですが、
ほんとに1日として前年と同じような日は無く、
ルーティンワークもほとんど無いので
つねに頭フル回転
退屈する間も無く、あっという間の一年でしたね。

6年目も皆様の依頼(とんち)に応える
デザイン一休さんとなれるよう、頑張ってまいりたいと思います。