美味しい初体験。

18年 4月 9日 17:48

休日に西尾市で、【アイスブリュードコーヒー】を体験してきました!

アイスブリュードコーヒー、ご存知ですか?

まるでビールの様なクリーミーな泡が、新感覚と話題のコーヒーなのです。

あわあわ、ふわふわです!

おやつタイムにうかがって、ラスクやコーヒーゼリーをGETしてしまいました。

ご馳走様です!

ククっと一口飲んだらびっくり!

香りがブワッとして、のどごしが良くまろやか。

飲み口もさっぱり、美味しい!

あっという間に飲んだしまいました!

新しい経験って楽しいですね。

少しして、置いてあったグラスを見ると、

まだ、あわあわ〜!

さてここは西尾市のどこでしょう?

答えは、西尾市のラパン珈琲店さんです!

ベーカリーと珈琲店が一緒になっているハッピーなお店です。

1階は、ゆったり爽やか珈琲店という感じですが、

2階の内装は、落ち着いておしゃれでカッコいいです!

他のお客さんが見えたので、写真は撮れませんでしたが、、、

機会がありましたら、ぜひ2階にも行ってみてください。

ルパンベーカリーさん

ラパン珈琲店さん

愛知県西尾市丁田町上ノ切43−1

チラシやシールのお手伝いをさせて頂きました。